ほぼ週刊・おっさんのバンコクの休日

タイのバンコクに単身赴任しているおっさんが気ままに過ごす休日を綴ります

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

屋台街風のフードコート・Eathai

サワディ・クラップ! このブログを始めて、2年が過ぎました。 このほど、おっさんは、バンコク駐在の任期を終え、日本に帰国しました。これまで読んでいただき、ありがとうございました。 来る前にはあまり縁がなかったのですが、たくさんの魅力に触れ、タ…

ソイ38の屋台街でお腹一杯に

サワディ・クラップ! タイはもちろん、バンコクあちこちにある市場や屋台。便利で、値段も安くてリーズナブル。昼食でも夕食でも、手軽に食べられます。 スクンビットの地区にある屋台街として知られるところを紹介します。 BTSトンロー駅の南側、4番出口か…

オンヌットのマッサージ店

サワディ・クラップ! タイと言えば、タイ・マッサージ。疲れた日やリフレッシュしたい時など、至る所にあるマッサージ店を、気軽に、そして安い値段で利用できます。 バンコクでは、あちこちに、どこへ行ってもといいくらい、マッサージ店がありますが、有…

おすすめのコーヒーショップあれこれ

サワディ・クラップ! しばらくぶりの投稿です。 タイでは、暑い日が多く、買い物などの途中に、コーヒーショップに立ち寄ることが多いです。おしゃれな、そして本格的なコーヒーショップをあちこちで目にします。バンコク滞在中に、気に入った店を紹介しま…